著書のご紹介です

木耳社さんから出ています
書店で発売中

「書と画のハーモニー」
※ 好評により絶版となりました。

筆の使い方をはじめとして初心者の方にも、楽しみながら墨彩画に親しんでいただける内容になっています。本の後ろには作品集もあります。

「笑福満福」
歳時記がサブタイトルの通り、その季節と表現する楽しい画が安川オリジナルとして満載です

「しあわせ応援隊」
安川オリジナルの楽しいキャラクターたちが色々な形で応援してくれる作品です
著書の人気1


著書のご紹介です

木耳社さんから出ています
書店で発売中

「しあわせワンワンCard Book」
楽しい犬の作品集です
1ページの中にポストカードの部分と、同じ図柄が控えとしてあり、誰にどのカードを送ったか分かる様になっています。

「墨彩の年賀状」
年賀状をオリジナルで作りたい人に最適!
参考になるデザインや書体も盛りだくさん
作品集としても楽しめます

「犬も歩けば・・」
犬の作品集。色々な表情の犬たちがいろんな言葉で励まし、元気付けてくれます。
ダジャレも満載!思わず笑ってしまいます。

「十二支七福神」
色々な十二支、表情豊かな七福神を中心に楽しい作品がたくさん。絵手紙などを作っている人にも大変参考になる作品集です。


著書のご紹介です


木耳社さんから発刊です

「星になった福ジロー」
最新作は童話です。もちろん画も文も自分で創りました。福ジローがしあわせ探しの旅に出て、色々な動物達に出会い、自分なりの答えを見つけるお話で、本の帯はアヘアヘ王国でお世話になりました間寛平産です。是非ご覧いただきたい作品です。
定価 1.575円 天勇のホームページでも販売いたします 特典としてサイン、画付です

「しん太の昔遊び」
同時に発売の童話です。しん太が不思議の世界に迷い込み昔の遊びを紹介していく話です。今の子供に読み聞かせしてあげたい作品です。本の帯は奈良女子大学大学院教授・坂本信幸氏のお願いしています。
定価 1.575円
天勇のホームページではサイン・オリジナル画付の本がお求め頂けます。

「妖怪八百八町」
安川先生の創作妖怪ワールド。ちょっと怖くて、楽しい妖怪たちがいっぱいです。妖怪たちの妖力が説明されており、身近な人のイメージと重なる妖怪もいるみたいですよ。
定価 1890円 天勇ショッピングからお求めになると
サインと楽しいオリジナル画付です。